「推して知るべしということであろう。。。」などとカマトトぶったこと記してしまいましたが、「五流私立大学の般教授業ともなればウォークマンで音楽聴きながら出席している糞馬鹿野郎が、激怒した教授から拳骨をくらう光景もあるくらいなんだよ」と、稲門出身の同僚に自嘲気味に語ったことがありまして、そのとき彼は、「さすがに学生が教授から拳骨をくらう光景を眼にした事はないが、般教に出席する学生達の態度の非道さはそっちのレベルとさほど変わらんと思うよ。『黙って授業をうけるか外でくっちゃべるかどっちかにせいっ!!』って老教授が茹でタコのように真っ赤になって激怒することはしょっちゅうだったよ」と打ち明けてくれた事があったのでした。

でもね、大学生にもなって先生から拳骨をくらうって »超黒歴史« だと思うんだよね。なまはんかじゃないレベルだと思うんだよ。友人代表から結婚披露宴のスピーチでソレを明かされたりでもしたらウェディングケーキに頭突っ込んで死んだフリするしかないんじゃなかろうか……。