»non-title«

たまたま隣席だったHさん(LD系)からつまらぬいちゃもんをつけられたので「がんばりマスク!」と軽快に駄洒落で返したら、「まったく意味が無い」と無表情のまま全く意味の無いコメントをよこしたので、今度は、「がんばりマスク、イーロン・マスク!」とラップにして返してやると、「だからまったく意味が無い」とこれまた無表情のまま意味の無い返答をするので、「『イーロン・マスクが頑張ってとてつもないマスクをつくりだす』くらいのことにイメージが及ばぬとは(いやはや)」と歎いてみせると、HさんはPCのモニターを見つめたまま「あ・んーーー」と小さく唸って《それはありかもしれない》という表情を一瞬垣間見せたのではあったが、「しっかしくだらねーなー」などと五十になるのにまったく大人気ない言葉を吐くので、乃公様は彼を心底見下げた次第である。