2018-03-19から1日間の記事一覧

たしかに一時期の(あの)「週刊ポスト」にも(一応)まともな連載があったことをば記憶している。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.…

@clnmn さん דורך

娘 「お母さん相変わらずカツマーだし お父さんのいってることだって結局べちとま博士の受け売りでしょ!?」 母 「お父さん ビシっと言ってあげて・・・」 父 「ナマ言うんじゃない 大人だってファンタジーが必要なんだ」 window.twttr = (function(d, s, id)…

※うへえさまざま

先日、前世紀末某職場で一緒に働いていた(先輩格)のH女史と18年ぶりに再会した(あれからもう18年なのかよ・・うへえ)。以前御自宅にうかがい子誉めした折のあのカワイイ赤ちゃんも無事スクスクと育ち昨年S〓Cに入学したとのこと(案の定の高学歴・・…

高柳重信が甦ったら艦これにはまるような気がする……

神保町でテッテ的に大人買い(五十万円くらい?)する夢よ。。。

インペリテリ ピコピコしすぎ・・・

# Over the mountain

先日、わたくしが大学時代に所属していたサークルの(近年の)隆盛について記したのだけど、どうやら今年('17年)度は一年生メンバーの獲得に失敗したらしく一挙に小所帯になってしまった模様。 理由はわかっている。 それは、わたしたちの世代も嫌というほ…