2012-11-30から1日間の記事一覧

図書館からいただきました。 ありがとうございます。樹木 見分けのポイント図鑑作者: 林弥栄,畔上能力,菱山忠三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/14メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る木の実・草の…

禍々しい広告を祓うための駄話

また出た〜。あんまりひつこいと営業妨害しちゃうぞ。アカウント止められるまでやったるかなー。しかし低劣なデザインだな。「わたくしのはてな日記におたくの禍々しく下品な広告がでるのですがどうしたらいいのでしょうか」と電話相談したらどう答えてくだ…

禍々しい広告を祓うための駄話

祓えたみたいだ。浜田ブリトニーがモデルの広告が現れた。

禍々しい広告を祓うための駄話

祓えただろうか……。

禍々しい広告を祓うための駄話

近所のスタバについてはリーマンショックまでは外国人の方たちにも多く利用されていて楽しい雰囲気でした。彼らの姿は東日本大震災以降さらに見かけなくなりました。数年前のとある日、ひょうたん池大学に滞在中の三人の白人さん(老けて見えるけど20代後半?…

禍々しい広告を祓うための駄話

でも、そもそもそれが可能となっているのはカフェ側の寛容さにあるのでしょう。オサレなカフェと違っていろんな人々がやってくるのが面白いですね。ただ、男子高校生どもの近くには座らぬよう気をつけています。体育会系じゃなくて、むしろ、お勉強が出来る…

主催者(経営者?)がヤリ手だからということでもありそうです。 一緒に学習してるんですよ。そうでなくともカフェ内に居て誰かとお喋りしたり、事務仕事しているみたいなんです。 そんで生徒さんおよび講師の不満とか要望を現場で察知・収集してるんですよ。…

近所のカフェで韓国語学習しているひとたちはとても熱心だ。 全員女性なんだけど2年間以上継続している方もいらっさる模様。あと、時事英語を教材にして読誦しながら学んでいる方も、少なくとも2年以上は継続している。この方も女性だ。おれも努力・精進した…

ストーカー的行為で申し訳ありません。特別必要があるわけじゃないのに画像を観たらやたら欲しくなって、amazonで購入しちゃってたことを此処に告白致します。 . . . . . .

あたりさわりのない広告表示のために

『孤独のグルメ Season2』観てると何か食いたくなってくる。

あたりさわりのない広告表示のための定期アゲ

スマホで歌って検索、もうやってみた?