すべてではないが、きょう風呂に入ったときに口ずさんだ楽曲など。なんともなく情緒不安定な状態での選曲。

  • When The Levee Breaks/イントロのドラムのみ。いまyoutubeで聴いてみたら、学生時代に他大学のひとたちと合宿した日のことがワーっと想起された。記憶にはないが、おそらくあのときマイブーム的に聴きまくっていたのだろうと推測。ボトルネック部分でなぜか遠い目になりそう......。夏の黄昏......。
  • Rhymin' and Stealin' /“アーリババアンフォーリィシー”のみ。
  • Post Mortem/冒頭の繰り返し。
  • 久しぶりにホーミーの練習/全然下手になっている。だからどうした、なんだけど。
  • It's No T.V. Sketch/ギターの間奏のみ。
  • Rock and Roll Radio/“らーけんろきのんれいでぃおうぅっ”
  • うさぎ/Gauzeの歌詞っていいねぇ。歌詞ではスターリンがずっと残るのだろうと予想していたけど、結局Gauzeじゃあないのか。
  • 見上げてごらん夜の星を/突然毛色が変わるが地に足つけようと思って無意識に選曲したのだろう。つくづくいい曲だと思うね。