2018-10-18から1日間の記事一覧

# BIRDHOUSE IN YOUR SOUL - THEY MIGHT BE GIANTS ( Complete Original Video )

# Don't Let's Start - They Might Be Giants

# Sparks 'Talent is an Asset'

ジャケ写真の向かって右側の女性が広田レオナさんの御母上ミチ・ヒロタさんであらせられるそうです……。 # Sparks 'Amateur Hour'

ここのところ雨が多い気がする……。

就活生どころか現場の社員が涙を流しながら派遣社員に指示しているのに遭遇したこともあった。肉体労働ではなく大型案件の事務職であってその女性社員は名門私大卒(25歳)であった。彼女は(のこのこと姿をあらわした)おばさん上司から100名あまりの有象無…

8年くらい前とかって泣きそうな顔した就活生とかよく見かけた…。

この10年ほど週5日は安カフェやマクドナルド利用している自分からみて、やはり、どうしたって、現在の学生さん/就活生の表情のほうが(過去と較べて)明るく感ずる。

ひさびさに目黒の田丸でラーメン食べた。 うまかった。 ことにキャベツが絶妙だった。 (醤油味のスープがもろ東日本人向けなので西日本の人にはちょっとorかなり鹹く感ぜられるかもしれません……。)

【死んだら負け】から【しだらでん】を韻で連想ゲームする程度には俳句好き。

いうとおり教育

こないだ渋谷駅ハチコウ口で時間を潰していたところ、ハチコウ背後の植木にとまっていた烏がやかましく鳴き始めるので「アハハハヽヽヽヽカラ公の奴あいかわらず我が物顔で居やがるなぁ」とのんびり見上げていたら、長髪を後ろでまとめた痩身白人青年(高オタ…