2016-07-19から1日間の記事一覧

こないだ野暮用で役所に行ったあとに渋谷まで歩いたんですけど、途中猿楽町でブライスドール専門店を見つけて、流石しゃれおつナ街だよなーと思わされました。 どこかでその名を知ったばかりの LOVELESS てふ女モノの服屋さんもありました。

土産物木刀コレクターへの謝罪/弁明の必要性は、いまのところみえてこないんだよな……。富士登山経験者として、金剛杖の購入はそれなりに合理的であることは分かっています。とくにお年寄りの登山ファンには欠かせないアイテムであることは知っています。使…

本当に申し訳ありません。ペナントコレクターだっていらっしゃいますよね。おれだって旧ソ連に行ってタルコフスキー監督『鏡』でロケされた印刷所のペナントとか見つけたら喜んで購入するに違いありません。マルガリータ・テレホワが、担当記事に誤植がない…

中央図書館のリサイクル本としていただいてまいりました。 新品同様といってよいくらいの美本寄贈本でした。 ありがとうございます。

@Mydxbさん経由

最近通りを行きかう自転車等のLEDライトが眼に辛くて非常に不快である。また、他人様の顔をヘッドライトで照射したまま平気でいる低脳な自動車運転手も増えている。 【みんなに教えてあげて】可愛いからって絶対ダメ!猫へのフラッシュ撮影は非常に危険