BRUTAL TRUTH - "Sugar Daddy" (Official Music Video)

いや、校内暴力の時代って生徒だけが暴力の主体ってわけじゃなかったんですよ。
先生もそうだったんですよ。
ただし、おれらの中学では拳で顔面を殴る先生はいなかったと思います。顔面が的とされる場合は張り手、あるいは、掌底で、彼らが拳で殴るのは生徒の頭部あるいはコメカミのあたりでした。といったって、激怒した成人男性がおもいっきり顔面に張り手するわけですから、軽い脳震盪をくらわされるのは普通でしたよ。キーンつって暫く耳が聴こえなくなるんですよ。
からして卒業式のお礼参りなんてのがあったりしたんですよ!
誠にブルータルな話でいま思い出してもブルーな気分に支配されますよ。まったくブルブルブル(怒)