MADtvの存在をずーっと忘れていた。久しぶりにチェックしてみると東洋系のコメディアンが加わっていた。

Alex Borsteinという森三中を知的にしたようなコメディアンが好きだったので、youtubeでチェックしてみたら、ディヴァインのようなデラクス・オカマオネエが出てきて吃驚した。「母乳を思い出すわ」って、お釜♂に対するセクハラってことになるのかな。 http://www.youtube.com/watch?v=JzrVApWpAdo
(いかにもな)フェミニスト扮するボースタインが「あたしが子供の頃はチョムスキーで近所を回ったもんだわよ」っていうハロウインのコントを探してみたけどupされてないみたいだ。