2016-09-20から1日間の記事一覧

初春以降、都内某安カフェの常連さんだった爺婆たちが姿を消してしまった。彼らが如何なる間柄なのか、オラのように完全なる部外者は知る由もなかったのだが、グループの取りまとめ役で東北出身とおぼしきお爺さんが酩酊した様子でもなく卓に突っ伏し、誰も…

おりおりにカメラにおさめた画像データがたくさんあるのだが、加齢とともにいちいちアップするのが非常に面倒くさく感ぜられてきて、そのほとんどが死蔵となっている。。。

目黒通りにて

いまさらながら昨年のフォトである。フェラーリの陸送車を見かけるのは恐らく初めてのことである。「ひょっとするとべちとま博士邸@ポンギに届ける途中ではないかしら・・」と想像する次第であった。

いまさらながら一昨年のフォトである。わかうどらのトレンドはトンと不案内なので、もしかすると何かブームのようなものがあったのかもしれぬが、おそらく広告代わりだったのではなかろうかと思案する。先日当自販機の前を通りかかった際に視認したときは普…

颱風が温帯低気圧にかはり、深夜のしじまである。

@suichu_shoten さん経由

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…