2013-12-01から1日間の記事一覧

女の坊主刈りって、おれにとっては最早クールなイメージだ(現在冬季だからクールという意味ではない)。 おそらく『エイリアン3』のリプリー、シニード・オコナー、そして確かネット上で見かけたイスラエル女兵士のスチール写真etcによる影響だと思う。 なの…

そうだ! 先日は大学生らしき男女が女「ミクシー? 超なつかしい!」 男「おれまだアカウント削除してねーんだ」と語っていた。

山本直樹『レッド 2』を再読したら気が滅入ってきた。いや初読からして気が滅入っていたのではあった。なのに再読するとはいかなる習性か……。時間の無駄じゃないか。 そういえば深夜、コンビになどにいく途中、必ずといってよいほどパトロール警官に出くわす…

こないだは近所のカフェにて、なにやら濡れ手に粟のふれこみのネット商売? に加入しようとする男と、それを説明する女が隣席であった。 ああした人種にとってはフェースブックは既に開設しているのが当たり前のような口ぶりであった。女は所属会員がフェー…

サブカル糞女

きょう、当世女子気質についての、女子大生らの会話が耳に飛び込んできた。 聴取できたのは「サブカル糞女」「アメリカ万歳女」「頭脳派喪女」でした。【喪女】とはもてない女性のことらしい。。。甲「サブカル糞女ってどこで見分ける?」 乙「おかっぱでス…

ゴスらー

ドイツの歴史都市ゴスラーのギルドハウス外壁には、黄金を排泄する男性像の装飾があるみたいです。