2013-04-13から1日間の記事一覧

前にも記したが、おれは、話し相手が有名人と出会ったことを語るのを結構愉しんで聞く性格だと思う。むかっとくるのは、自身が聞くだんになると、途端にどうでもいい態度をうかがわせる輩である。いや、むかっとくるというか、「つまんない人間だなこやつは……

以前も記したが、所謂リーマンショック以前の(近所の)スターバックスは、諸外国人にも利用されていてよいムードだった。それ以降はおそらく10回も行っていないと思われるが、そのうちの1回はキングと称される、おれと同学年世代で、駿府出身のプロ蹴球選手と…

リーダーさんのご尊父は 日本じゃまだ無名だった頃の Williamと一緒にメシを食ったんだそうだが、何を食ったんだろう。もしかするとマクドナルドのハンバーガーだったのかもしれない。

おれのような万年時給労働者がいくらなんでも 6人 ではつながらないよ、60人でもどうだろう……と疑っていたのだけれど 3人を介して諸門とつながっていることがわかってちょっと驚いた。拙→ 勤務先のリーダーさん→ リーダーさんの御尊父→ 西さん→ Williamでも…

I Love Rabbit! アイ・ラヴ・ラビッ!ちょっとの雨なら我慢ちょっとの争い我慢ちょっとの痛み我慢

網走番外地