( ( ( ( ( (電波) ) ) ) ) )

いやさ、
日本人がギスギスしてるのはさ、はっきりいって自動車のせいなんだよ。
自動車の顔のせい。もっと細かく言うとヘッドライトのデザインのせいなんサね。
だってさ、昭和の自動車のヘッドライトみてみいよ。
みんなメン玉丸っこくてナンバープレートが出っ歯みたいで、「旦那、どこまでひとっぱしりいたしやしょう? あに、箱根越えもあっつーまでさあね!」ってな面魂ぃじゃない? 下僕たることを心得とるのよ、あいつら。

いまの自動車みてみイよ。
ほんと性悪そうなツラ構えじゃん。目ぇ釣り上げて、おめーら肉食昆虫かWWWってなもんよ。こないだ幹線道路で事故おこしてひっくり返っていた車両あったけどね、「ざまあーみろぃ」って思ったね。
「トっととおしゃかになりやがれ」ってなもんさ。
きみもそう? ほう・・・きみもそうか! ことほど左様に、自動車のツラぁひとつのせいで、日本はギスギス国家になっちゃったのヨ。
やるせねえもんだゼよ・・・。