筆跡といえば、『DOLL』誌のアンケート企画は、アーティストによって記入された用紙をそのまま掲載していて、横山Sakevi から返ってきたソレは、まさに精神医学学会誌等で分析対象とされそうな臨戦態勢ゲシュタルトにあり、Q:大金を得たら? A:ボディーガードを伴って雑踏に狂犬を放つ などという剣呑な内容と相俟って、尋常でないアウラを耀かせていた。Q:最近聴いている曲は? に対しては、A:Slogun(SPK) と回答されていた記憶がある。あと、Q:最近読んだ本は? には、コリン・ウィルソン『殺人百科』があげられていたかと思う。
その対頁は町田町蔵で、Sakeviとは対極的にスラっとした書きっぷりで、Q:暇なときは何をしている? A:ちんぽをいらう の如く飄逸な回答だったことを記憶している。Q:最近読んだ本は? には、K・ローレンツ『ソロモンの指輪』があげられていたかと思う。