全員集合

中学校二年のときテレビで観て以来の映画(の一部)がありました。

『マッシュ イタリアーノ全員集合』です!

まえまえから映画通のNさんに、このビデオは入手できないものか訊ねていたのですが......「あー あれ。はっきりいって児戯に等しいやつだろう」「『M★A★S★H マッシュ』とか『モンティ・パイソン』観てイイっていってる奴が今更観たって笑えんよ」ととりあってくれませんでした。

はっきりいって、中年になったいまでも爆笑(といったら大袈裟だが、大笑い)です。

ザ・ドリフターズ(もちろん日本の)で育った人間にとって爆発落ちは永遠みたいです。

関係ないけど『世界の料理ショー』もアップされている。