2020-05-31から1日間の記事一覧

»non-title«

ロサンゼルス暴動って1992年だったのか。 それがいつのことだったのか何ゆえか時代感覚が喪失していて、「1984年だったかなあ、それはなんか昔すぎるなあ…」と思ったのだけど’84年はロス・オリンピックの年だった。 2020年の本年もむりくりな駄洒落ではロス…

»non-title«

中国拳法となると、おれにとっては任世官のこの敵役が忘れ難い……。

»non-title«

Gメン’75の香港ロケ撮シーンを44年ぶり(?)に目にした……。 倉田保昭は日本のドラゴン(ブルース・リー)として小学生に人気があった。 www.youtube.com

@HASSANKONAKATA 博士 דורך

台湾の蔡英文総統が香港人の台湾への移住支援に乗り出す方針を発表。これにより香港の民主派と台湾の民主派が連携すれば大きな民主派勢力ができるし、人材、資金、技術面の拡充が図られ台湾の経済発展も期待できよう。蔡英文総統の戦略は、いつも大胆かつ秀…

@clnmn さん דורך

ハリーも金八も公務員であることが共通項か……「ダーティハリーのファッションは金八先生とほとんど同じ」というツイートが流れてきたので「確かにw」と思いながら念のために確認したら、想像以上に金八だった。 pic.twitter.com/yZvCFDgbEo— まことぴ (@mako…

»non-title«

「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴 - 毎日新聞 https://t.co/v3uuphjw74— 吉川浩満 (@clnmn) 2020年5月30日