2015-11-13から1日間の記事一覧

あー、一度でいいからレバンテで牡蠣料理を思う存分楽しみたいなーと思いつつ検索したら、東京国際フォーラム敷地内に転居していたのがわかり一挙に興味が失せた。

Obituary

このひとを凄いなーと思ったのは、30数年前、階段からころげ落ちて首を骨折したというのに、翌月にはいつものようにライブでドラムを叩いていたという雑誌記事を読んだときだった。 合掌。 Motorhead drummer Phil Taylor dies@http://www.bbc.com/news

Cold Crypt: Utter Contempt For Life は、以下の2曲がよかったです。 Red Drenched Purest Negative Thoughts ホラーハウスの効果音というとヘンな喩えかもしれないですが、とにかく聴いていて愉しい!

ヤーシブにHMVが書籍店舗とともに復活するってことっスか?!

「あー、ひとを殺したいなー」というのは、ジョージ秋山『浮浪雲』に登場した般若顔の殺し屋の初科白だったよね。たしか。 ジョージ秋山の作品ってエグキャラがひときわ際立ってたよね。。。それでいま Wikipedia で検索したら『浮浪雲』ってまだ連載してる…

あー、もうすぐあのヘンテコな物語で設定された季節となるのだなー。 「一杯のかけそば」を国会で読み上げた経緯は?