2011-12-24から1日間の記事一覧

小学2年生のとき、体育着に着替えようと袋をあけると給食係用のかっぽう着が出てきたことがあった。

そこでは、各国語に翻訳された Speak English or Die がスローガン化され建物内のそこかしこに貼られているのかも知れない。

アメリカ合衆国には、S.O.D.をエンドレスで流している新兵訓練所が存在するのかもしれない。

同じく、移民のための語学学校があるのかもしれない。

WEB空間で我慢しよう。

エアプレゼントリクエスト

やっぱり、『幻聴妄想かるた』が欲しい。幻聴妄想かるた 解説冊子+CD「市原悦子の読み札音声」+DVD[幻聴妄想かるたが生まれた場所」付作者: ハーモニー出版社/メーカー: 医学書院発売日: 2011/11/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブ…

いちいち付加するのもなんですが、「騙されないようにしなくてはならない」と「騙される方が悪い」は違いますよ。

自分のはてな日記を読み返して見るといやらしく自慢しているようにも読める部分が散見される。なので自己弁護をひとつ。 サンタの実在を中学生になっても信じている人間に対して私は何か文句をつけようだなんて一切思いません。サタンの実在や死後の世界の階…