2011-11-29から1日間の記事一覧

日付はずいぶんいい加減だ。 出来事も別の日だった可能性すらある。 ほとんどなんちゃって日記だ。

ささくれだつ霜月なので、近所のレンタルヴィデオ屋さんに置いてある RKOクラシックホラーの『吸血鬼ボボラカ』 でも借りて観ようかなと思いましたがやめました。

勿論しょっちゅうそんな妄想にかられているわけではないです。 まれにですよ、まれに。 普段はどちらかといえば楽しいことを妄想しがちです。 いやもちろん、楽しいってのはふつーの忌みでの楽しさであって。 いやいや忌みじゃなくて意味ですよ。毎度のこと…

なぜかVXガスって飛び道具的なイメージがある。 カプセルに注入したやつを飛び道具で相手にぶつけて破裂させる。 鸚鵡がやった方法ってそうだっけ?

虐殺っていうと語弊があるな。 ムカつく人間をマシンガンで蜂の巣にしちゃったり、ミサイルぶち込んだりなどなど、飛び道具系が殆どだ。 もちろん、日本刀で斬殺もある。時限爆弾による殺傷もある。 吾ながらまったく穏やかなものだと思う^^

けっこう真面目に気になっていることなんだけど、自分が誰かを虐殺するシーンを妄想することは普通の人は無いのかな。 俺は、決して頻繁ではないけどたまにはあるんだけども……。

ちきしょう、またスパムメールだ。 金を振り込めとほざいていやがる。 発信者らにVXガスをふりかけたいのだが……。こんなこと記するなんて精神が不安定なんでしょうね。

■2010年7月某日

TVでハンバーグの店が紹介されているのを観たんだけどなかなか美味しそうだったから行ってみようよとNさんから連絡があり神保町へ。 西神田 ところが場所が覚束ない御様子で「どうしても見つからない!」と仰る。「ここらへんにあるはずなんだけどな……」と呟…