2011-04-11から1日間の記事一覧

ぶんけいが数を偏愛すんのが、何で悪いーっ!

ヘヴィーメタル形の長髪に整えようと、生まれてはじめて美容院にてパーマを所望したY君。しかしその仕上げは見事な聖子ちゃんスタイルなのだった。 結局彼はどうしたんだっけか? 美容師にやり直しを命じたという記憶はないぞ。別の美容院でやり直したんだっ…

本当言うとね、おらあとにかくファッションについては理想があったんだけど、それに見合うものがどこにもなかったんだよ。 そこのお前、なに笑ってんだ。 男子向けのファッション雑誌なんて、コラムや読み物頁以外はほとんど無視だった。 黒目高さんが購読し…

といっても 80年代に流行した女子の髪形やファッション全般は、当時から退屈に感じていたことは確かだ。これについては記憶の改竄ではないと断言したい。とくに聖子ちゃんカットはウンザリだった。

所詮おらあ昭和の人間ってこったな。にょしょうについては AV女優のかたたちより日活ロマンポルノ女優のほうがよっぽど扇情的な存在だし。

さすが一世を風靡した女優だ。尋常でないオーラだ。

3:30 から女子高校生役の浅野温子さんが虚ろに口づさんでいるのはどうやらこの曲みたいだ......。

11 をとにかく素晴らしい数だと認めるならば、33(散々)、44(死屍) なんかは素晴らしさの倍数として余計に素晴らしく感ぜられるはずだ。 111 をとにかく素晴らしい数だと認めるならば、666も(ry

そもそも語呂合わせで忌避してんじゃないかよ! 語呂合わせには語呂合わせで抗したって構わないでしょうに。

単なる語呂あわせだって? んじゃあ、42 はラッキーセヴンが因数! 49 に至ってはラッキー二乗! では如何でしょう?

地震に一喝したところで……。