前から来る奴ぁワンパンチ (ア ヨイショ)
後ろから来る奴ぁ背負い投げ (ア ヨイショ)
上の文句は有名でしたよね。
といっても節回しは知りませんが……。
わたしの身内や友人などにも当學出身者がいますがorいましたが当応援歌のような人物はひとりもいませんorいませんでした。

エッサ見てくれこの体 (ア ヨイショ)
柔道で鍛えしこの体 (ア ヨイショ)
エッサ見てくれこの腕(カイナ) (ア ヨイショ)
空手で鍛えしこの腕 (ア ヨイショ)
エッサコリャコリャ 前から来い (ア ヨイショ)
後ろから来い (ア ヨイショ)
前から来る奴ぁワンパンチ (ア ヨイショ)
後ろから来る奴ぁ背負い投げ (ア ヨイショ)