ACO

かねてより元博士 re.STAP細胞のお姿をメディア上にて拝見するたび、むかしから知っている誰かに似ている気がするのだけどどうしても思い浮かばないもどかしさを感じていたのですが、ネットの随所で “Eco” を目にしてるうちにようやく気がつきました!
女優・亜湖さんの若い頃です!
とはいえ、あらためてグーグル先生で閲覧してみると、「なんとな〜く」な程度に似ていることが判明した次第ではありますが……。

かのじょが出演した『星空のマリオネット』(1978年、ATG)東京12チャンネルの深夜放映枠で観たかと記憶しています。当時はATG作品が民放で視聴できた時代なんですよね……。桃尻娘』(日活)も懐かしいですね。