インターネット上で学恩ならぬ楽恩をいただいている方すくなからず。

贔屓のヒキ倒し、誤解、解釈の押し付けなどの迷惑がかからぬよう、一部著名な方を除いては、その方たちへのリンクは自制してをります。

その代わりといってはなんですが、いつも彼ら/彼女らの学運長久、商売繁盛を真面目に祈らせていただいてをります(余計なお世話ですけど)。

私は情弱なので、私が普通のひとが聴きそうにも無い音楽やら普通のひとが読みそうも無い書籍を紹介(リンク)している場合、彼ら/彼女らから知らされたものが多いです。

あと、某著名ブロガー氏とは、考えていること(内容の深さではない)のシンクロ率が非常に高く、いつも吃驚させられています。あまりにもピッタンコな日はなんだかスキゾに罹ったかのような気がします(そう診断されたことはありませんが)。

とりえあへず日頃の御礼まで。。