『文學界』

面白かった。一気読みです。
小谷野敦「グンはバスでウプサラへ行く」:数頁立ち読み可能

主人公・藤井の大学入学時が私の高校入学時と重なっているので甚く海馬が刺激され、昭和57年頃の渋谷・新宿のムード、東横線井の頭線の光景、男子のファッション、女子のファッション、平均的な若者層における男女間のコミュニケーションのありかた等などが想起された。

「 T大 」をテーダイと頭中で発音していました。そうか帝大だもんな、と気づきました。

[追記]以前記したやつと似たような想起的感想文になっちゃたので下書き段階で全文デリートしたつもりでしたが、いま見たらなぜか変な形でアップされていたので大部分を削除し一部訂正加筆ました。暑くてボーっとしているのです。