そうだった、『SUMMA LOGICAE FREGE RUSSELL』の註にあげられている諸文献を、はたして俺は読むべきかなんだ……。
俺のようなド素人が「べきか」だなんて笑わせるけどもね。収集するのも大変そうだし。
でも、会費をはらって母校の図書館を利用する手もある。ちょっと気合が入っていいかもしれないよ。
但し分析哲学は20数年前と違っていまでは人気分野のはずだから、現役の方たちによって長期貸し出し状態になっているかもしれない。
というか努々俺のようなハンチク中年が彼らの邪魔をするようなことがあっちゃならねぇよ。

でも大学の現在を図書館で確認するのって、OBとしては愉しいことかもしれない。

このところ気分が塞ぎ込みがちなので、気分転換に、卒業以来初めて母校を訪れるのも一興かなぁ。