我家と隣家とを隔てる空間に太陽が沈む頃になれば冬に纏っていた外套などは押入れの長持ちに収納され日没後でも窓を開け放しのまま夜気を室内にいれたりして春を満喫する時候となっているはずなのだが昨晩は霙が降り本日は外出するにもダウンジャケットを着なくてはならぬほど寒い一日だった。報道によると4041年前の4月17日も日本列島は寒い一日であり東京は雪降りだったそうだ。

ところで最近目にするTVのCFにはナットキング・コールで有名な It's Onlly A Paper Moon が流れていてそれがとてもイイ感じなんで一体誰が歌ってるんだろうと気になっていたのだが、画面のクレジットにそのひとの名があるのを確認して吃驚した。やっぱり歌姫と呼ばれるに相応しい方だったのだろうなと思うた。
Youtubeにupされてます。http://www.youtube.com/watch?v=NDHnTRp-Ta8