• 前に記したとおりゾーンが拡大しただけのことです。
  • 自分でも驚いているのは最近になって太地喜和子がいい女だなぁと感ぜられるこです。子供の頃から場末スナックのおばちゃん風にしか見てませんでしたからね。
  • いや、ステディにしたいとかそんなことじゃないんですわ。
  • 場末スナックのママさん風が好みになったわけでもない。
  • そのゾーンって『ストーカー』のゾーンじゃね? おいらをナメてね?
  • そんなことないよ。最近では宮崎あをいさんが東南アジア的な不思議な魅力を放っていると感じます。
  • 子供ゾーンではね......『母べえ』の志田未来さんも素敵ですね。確かにかんばせが小百合系。母娘のキャスティングがとても宜しい。
  • ちがうよ、青年じゃないよ。このひとだよ。
  • おいらはストレートだよ。