金縛り状態になりそうだったので目を覚まそうともぞもぞしてたらグワァ〜ンと夢視状態になった。かけ布団に“トントン”と足がのっかてきて「ウワンッ!!」と吼えられハッと目が覚める。

今回は視覚イメージが伴っていなかったけど狼にちがいない。

なぜか十年前あたりから、時たま夢に狼が登場するようになったのだ。一瞬狐に見えたりするんだけどよく見ると狼なのだ。

なかには大型乗用車よりも大きいサイズの白狼が堂々とオレの傍をすぎていったり、身体は龍で頭部が狼の靈獸が空に舞い上がったりするのを視ることもある。

なんで狼なんだろうか? きっかけ/原因が全然思いあたらない。


以下は、ウルフ系が吼える様@YOUTUBEです。
http://http://www.youtube.com/watch?v=YUbmt-ze_os