»non-title«

やっぱり 「一文一意」 にはかなわない。

こねくりまわした部分があると、即 「こんなのダメだよ!」と拒絶されてしまう。

いっそのこと箇条書きと図表のスタイルで通すのがいい(俺にその能力があるのならば…)。

同じチームの H さん(もうすぐ50歳)、S さん(もうすぐ45歳)は、おそらく LD 系であり、接続詞などで分岐する文章に対してはこちらが想像する以上に(読み取りに)骨が折れるようだ。

とくに S さんがひどい……。
(彼と同じLD系でありながら険悪な仲の) H さんからは、「あのひと知障じゃないの?」とまで陰口される始末である。

昨日は、しょっちゅう S さんを可愛がりに来る他部署の管理者(元上司)から 「業務に対するその姿勢、さすが大地主の息子だけはありますねえ・・」 と揶揄されていた。