»non-title«

不思議な現象と遭遇したことは何度かある。
ヒトダマ(火球)との遭遇が2回あり(そのうちひとつは盆の入りの晩)、UFOとの遭遇も2回ある(いずれも本格的な光景を複数人で目撃)。

それと、以前も記したことだが、級友Hから一体何を起こすかを告げられぬまま目を瞑らされそのうち自然に両手が上へ挙がってしまうという催眠術をかけられたことがあり、その催眠術に関して言うならば、一体なぜそうなるのかを徹底的に究明しなかったことがいまだに悔やまれてならない。

小学生だったからという言い訳はしたくない。
「わ~面白いな~不思議だなあ~」程度で済ましてしまった自分が本当に不甲斐なく感ぜられて仕方がないのである……。