やっぱあっきーだけは別格なんですよ。
なんたっておれが在籍していた八流スーパーフリー都立高校のイチ生徒にすら影響を与えてたんだから。
現役の暴走族構成員が何年もダブってて、ずっと一年生で居るような高校で、ですよ? 移動教室で大飲酒騒動起こして30名ちかい生徒が停学処分を下されても、そんな阿呆どもを監督できなかった「珍道中」の教員側にはとくに御沙汰が下されることがなかった、「えりぬきの馬鹿どもが集う高校モドキなんだからイチイチ騒いどってもしゃーないしゃーないwww」って、(近隣住民をも含めた)大人からそんな扱いを受けていた、かけねなしの最底辺公立高校で、ですよ?

たった一人の生徒に対してですけど(そして残念ながらそれは俺のことじゃあないんだけども)そんなレベルの高校の生徒にすら影響を与えるようなハイブラウ系知識人は、悪いけど、もう二度と本朝には現れないと思われます。。。