思い出しました。
緒方明監督『東京白菜関K者』をいつか観てみたいと思っていたんでした。
たしか、親に隠れてこっそり観ていた『独占!おとなの時間』(東京12チャンネル)で紹介されていたのでした。
当時の男子中学生は、親に隠れて『独占!おとなの時間』をこっそりと観る事により、男として一ランク格上げされる(ような気がする)ものでした。
とはいえ既に小学生のときに親に隠れて前身番組『独占!男の時間』をこっそりと観ている馬鹿野郎もいたのでした。
Wikipediaによると、『独占!男の時間』は“回を追うごとに過激になりすぎたため、宮本顕治のポルノ番組追放運動のやり玉に上げられたことにより番組は打ち切りとなった。”とあります。さらに、“当時東京12チャンネルのアナウンサーだった小倉は上司の業務命令でこの番組に出演し、おもに競馬のコーナーを担当していたが、山城らに勧められてお色気コーナーにも出演した。”と、あのオヅラ氏も一枚噛んでいたことが分かります。