あと、困窮生活をなんとかしようぜ・・・
想像してごらんよ? 大金持ちになって新刊本や稀覯本やCDやDVDやらを超大人買いしている自分を!
PCも半年に一度くらい最新スペックのやつを秋葉原で衝動買いとかしたくね?
世の中に対して斜に構えないで素直に自己啓発本とか読んで本格的にネットワークビジネスとかしてみね?
じつは才能あるんじゃね?
つーか「こんなもんあたし買ったことないしこれからも買うつもりなんてないわよwww」って嘘ぶいていた女に「あなた才能あるわよ!一緒にやっていかない?」っていわれたことあったよね俺。
そんときはそー言われたこと自体人生の汚点のような気がしたもんだったよね?
でもはっきり言って気にしすぎじゃね?
阿呆を騙すことこそが商売の基本邪音?
「自分のことは棚にあげる」「おためごかし」こそが人生うまくやりすごす要諦邪根?
長くインターネットやってて、世の中そういう輩が烏邪烏邪いることが分かったん邪念?