John Coltrane & Alice Coltrane - Cosmic music (1968)

お里が知れるはなしだけどサ、俺ってば大学生のとき初めてコレ聴いて、「こんなもん適当に笛吹けば誰でも体をなすことができる代物じゃないのか?チャルメラ吹きのおじさんだって務まりそうだぜ」って思ったんだよね……。いやチャルメラ吹きのおじさんを馬鹿にしてたわけじゃないんだけどサ。いや実際チャルメラ屋台はありましたよ俺の大学時代にだって、つーか、そういえば最近、というか、ここ20年ばかし聴いてないよね近所巡回していた屋台のチャルメラ……。
で話の結論は「今聴くとすげーイイぞー!!」ってことなんですが・・・