いえ。「ちみぃ」が流行っているところもあるみたいですよ。
先日、都心周辺のファミレスで耳にした就活中とおもわれる学生の会話……


女子学生:「んでさこないだの就活ゼミでプレゼンやっててさ、みんなAに期待しててぇ、グラフとかも数学的なの?バッチり活用してんじゃないかみたいな・・・そーいえばさ、なんか最近「ちみぃ」とか言う奴増えてね?」
男学生α:「あー、俺たちも言うし」
女子学生:「えっ? 言ってねーじゃん」
男学生β:「いや、男同士でけっこう使ってる」
女子学生:「やめとけよ。きめーから」
男学生α:「なんか言っちゃうよな。『ちみぃぃ!』とか」
男学生β:「いってる。余裕でいってる。『ちみいい!』」
女子学生:「やめろよwwwきめーんだよ!」


この女子の語調がすこぶる渋谷ギャル系的であったので、果たしてどんな面貌だろうと視認すると、強いて言えばアルプスの少女ハイジ的なかなり地味なタイプだったので、予測と実際のギャップにおぢさんは非常に吃驚した次第でございました。