もはや他人様を明るくすることができない人間になりはてたので、他人様に明るくしてもらおうとの甘い料簡で youtube をぶらついた。<沖縄>

めちゃくちゃ楽しい! 三線弾いているお師匠さんがカッコイイ。素晴らしい! 若い衆も踊ればいいのにと思ったけど、年長者が仕切る場なのかもしれないですね。いやー、とにかく楽しい。<希臘>

ミュージックが味わい深い。誰もがこなせるであろうシンプルなダンスがいい! 一度ギリシャのひとから招待されたい。おれも踊るよ。バルバロイ代表として。<猶太>

失われた十支族のうちの一支族であるニホン族からの出席という体で御呼ばれされたい。「チェア・ダンスは吾々が謂うところの御輿です。」「なんと Mikosih ですと!? それなら古代ヘブライ語にありますよ!」 というみたいな楽しい会話が交わされるはずだ。<大食>

やっぱり彼等は兄弟なのだという印象を抱く。もともと、火ではなくオアシスを囲んだイメージのダンスなのかな。歌が東北弁に近い感じがする。我が国だと吉幾三あたりがイケルかもしれないと思わせる。