突然、『うわさの姫子』を思い出した。妹が何巻か持っていたので学級の女子たちと貸し借りしてたんだ。楽しい小学5・6年生時代だった。結局のところ真樹と姫子はステディーな関係へと発展することができたんだろうか? そのうち入手しよう。

『生徒諸君』は妹が全巻所有していた。これは友人のTに貸していた。Tのパーソナリティを思うと今更ながら気持ち悪い話だ。
『生徒諸君』は西原理恵子が受け付けないマンガのひとつだったはず。設定およびストーリーに思いっきり手を加えた土屋アンナさん主演の実写版なんて面白いと思うんだが。

生徒諸君!全12巻セット (講談社漫画文庫)
うわさの姫子 全4巻完結  [マーケットプレイス コミックセット]
.
.