ブツブツ

  • 昔上司に「あなたは五木寛之にでもなったおつもりか?」と、ドライに徹しきれない文体を注意されたことがあった。
  • しかるにその直後、その上司がいつもと全然違う文学的な修辞で決めている文章を見つけた。没原稿だったが、たまにはそういうのもアリかな? という試みだったに違いない。
  • この拙いブログを読み直してると「一体あなた何様のつもり?」と自問したくなることがままある。
  • 面倒くさくて放置してましたが修正しました。二語じゃなくて二文字に。
  • 旧姓Kさんはたまにこのブログを見てくれているらしい。娘さんが今春に小学生だなんてびっくりです。いつかプチプチ展に行きます。
  • 今宵は忘れずに、Derek Jarman THE DREAM MACHINE を観る。