2021-08-01から1日間の記事一覧

»non-title«

S さんについては放置する方針というのは、たとえ彼によるやらかしがあっても被害が最小限だと見込まれる単純業務しかまかせないという意味であり、本来彼が果たすべき他の業務のすべては直接雇用の非正社員らが分担することになった。このような措置がとら…

»non-title«

問題のひと S さん案件については、本年度から当チームに異動してきた (できる社員の)E さんが面倒をみることになってホッとひと安心していたのも束の間、E さんは新天地(転職先)へと旅立たれてしまわれた。聞くところによると E さんの転職は S さんの…

»non-title«

ニーチェ というより イワン・カラマーゾフ が妄想した(させられた)世界のように感ぜられる。 いずれにせよ VENOM とは違って「文学的(SF含む)」な印象がある。 (尚、言うまでもないことだが優劣の話ではない)www.youtube.com

»non-title«

鬼どもの戯れ Aaaaaarrghh www.youtube.com

»non-title«

街でみかける 『鬼滅の刃』 グッズは鬼滅殺隊士のものしか見かけないばかりに感ずる。 鬼滅殺隊士よりも鬼どもの方に魅力を感じている身としてはどこかつまらぬ思いがするのは事実である。 こうした気持があるのは中2の頃から HR/HM に親しんでいるせいかと…