2020-05-28から1日間の記事一覧

»non-title«

不思議な現象と遭遇したことは何度かある。 ヒトダマ(火球)との遭遇が2回あり(そのうちひとつは盆の入りの晩)、UFOとの遭遇も2回ある(いずれも本格的な光景を複数人で目撃)。それと、以前も記したことだが、級友Hから一体何を起こすかを告げられぬまま…

»non-title«

今年もあと半分ほどか……。

»non-title«

いったいいつになったらマクドナルドは客席を開放するのだ……。

@HASSANKONAKATA 博士 דורך

3密回避? 大丈夫、日本には自動販売機がある!――接触を避けるべきとされる今、日本の誇る「無人機械インフラ」は見直されていい。この国には、天ぷらうどんが買える自販機だってあるのだから。by トニー・ラズロhttps://t.co/133jEAS217— ニューズウィーク…

»non-title«

かれらが堤防で保護した三毛猫「まりも」がかわゆい♡すぎる。。。

»non-title«

さいきん猫動画の流れで、つとに有名らしい「釣りよか」というUチューバーチームを知ったのだが、彼らの周辺では何年か前に心霊騒動があり、そのときの動画に、(磯釣りの際に)リーダーさんが背にした海側を「黒いもの」が通過するというのがあって、そこに…

»non-title«

ひさしぶりに鱸の刺身をたべます。

»non-title«

昨日、サイザリヤ店内に於いて中年女性2名ほどがおだをあげていたのだが、お一方がフラフラの千鳥足であり、他人をして「大丈夫かいな…」とハラハラさせるほどの御酩酊ぶりなのであった。いったいどれだけのワインを消費していたのだろうか、とにかく彼女ら…