2019-07-21から1日間の記事一覧

たしかに名前は大事ですよね。

もうあたりは暗くなってしまった……

»non-title«

経験上、こういう時にトップに近い人が下の人を思って動くという時は反抗勢力および予備軍を懐柔して、反抗勢力を分断・孤立させて反乱をトップ側のダメージが少ないように鎮圧します。世の常です。 https://t.co/x1gm0O1wWS— 菅谷圭祐 (@sugaya_keisuke) Ju…

»non-title«

わたくしも牛乳がほしくなったのだけれどあいにく切らしているので代わりにカルピスウォーターをば飲んでをります……。

@HASSANKONAKATA 博士 דורך

アイオワ州で大工一筋67年働き亡くなった男性、生涯貯めた3億円を地元の子供達33人の大学学費に寄付。男性は貧しい家庭出身、高校出で働き、生涯独身、所有物は2本のジーンズのみと質素な生活でお金を貯める。自分と似た境遇の子供を大学に出してあげ…

»non-title«

ゴキブリのことを 《キブ》 と呼んでみることにする。

»non-title«

KindleにDLしていた青空文庫による 小林一三「宝塚生い立ちの記」 を読んでいたところ、昨年、学童時代にかえったつもりで暗記した 『百人一首』 がおおいに役立つ箇所のあった ことを此処に報告したい(宝塚ファンにとっては周知のことと存じますペコリ)。 …