2018-04-30から1日間の記事一覧

どういうわけか最近また偶然の一致が頻繁に生起するのですよ。

@clnmn さん דורך

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

投手でローテ入りかつ打者としてスタメン起用で「二刀流」というのはなんか違うのではないでしょうか? 打者としては両手にバットを握って打席に立つのが二刀流に相応しいし、投手としては相手打者によって左腕右腕使い分けをするのが二刀流じゃないのでしょ…

けっして巫山戯ているわけではありません。単なる偶然だったのだと思われますが、これを確認した直後に知ったのがアバの再結成だったんです。

学生時代のとある日のこと、なにかのおりに突発的に荒れ狂った後輩Aの姿を外から眺めていた後輩Uが(なにゆゑか)段々と彼自身の鼻息も荒くしはじめるサマを観ていたことがあって、そのときはあたかも後輩Aにとりついていた「魔物」が分裂しその片割れが…

先週、いとけなき存在が残虐な目にあう悪夢を視て以来、心身不調なのであります。 前にも記したがそのような場合水木しげるメソドが効果的ではある。 加害の側も可愛らしい赤ちゃんとして描き直してみるのである。 つまりは 神のまなざしに己のまなざしを重…

こんなゾンビのようなはてな日記に識者の方たちのツイートをはったからといって一体なんだというのだろう……。

ここにリンクをはらせていただきたいツイートやら記事やらがブックマークにたまっているのだが、それをする気力がぜんぜん湧かない……。

その「キ」は 複十字 なのではないでしょうか……。

もうしわけありません。 やめておこうとは思ったのですが やはり聴いてしまいました……。 # Retard