2016-08-19から1日間の記事一覧

じょんだんじゃねーやい、こちとら、しと(他人)様ほどしま(暇)じゃねえんだよ!!

やっぱぷりぷり県のつとむだよね、これ……。

TVでロケットマンを観たときは「さすがアメさん!」とシャッポを脱いだもんだったけど、「あと30年くらいしたら吾々下々の間にも普及しているに違いないゾ」と期待したもんだったよね。 残念ながら兆しすらないよね。

台風ってちょっとしたゴジラみたいなもんだろ。ラドンみたいなもんか。いや、シーゴラス&シーモンスというべきだろうか。。。

ここはひとつ、キャッツらのために

VHS復活はありえないのか 船井電機に存続求める声続々@J-CASTニュース おれたち(図々しい便乗的名乗り出)の O'Reilly Japan から発行されている 『Make 』(Volume 01)には,「ビデオデッキを改造して猫の自動えさやり機を作る」があり鱒るのよ......

これのギターソロ、いいんだよね……。 # Madison

レノボで思い出したのは秋葉原某店内の死角におかれていたソーテック製PCだ。2000年頃だったっけか? 「ちょっと君、なんでコレちゃんと売らないんだい!?」と目敏い客から問い詰められた店員さんが、「HDがおかしいとのクレームが多数寄せられておりまし…