2015-12-22から1日間の記事一覧

>大山甲日

ほんとだー!! おいらは来年買いまするよ……。

Star Wars 30 Rock Opening

これ見落としていた。 最後がタトゥーインに沈む双子太陽。。。

最高。(すべてにおいて)ジミ・ヘンドリクス、最高。

ジミ・ヘンドリクスの Voodoo Child (Slight Return) 初めて聴いたときの、「こ、こ、これだ〜っ!!」感が甦ってきた。

>ヴォーカルとシンクロさせてみました。だから何?ってなもんなんだろうけどたまに聴きたくなるので聴いています。

乳母車夏の怒濤によこむきに 橋本多佳子

♪ 地獄三途の乳母車ぁ〜〜

大阪万博パート2をやらかすのなら、山田洋次には『平成 家族』を制作してほしい。 井川比佐志と倍賞千恵子の子供らの提案で、今度は北海道から九州に移住(両親にしてみたら帰還する)ストーリーでどうだろうか。なぜ移住することにしたのか――それは山田洋…

今年はまだ自室ではストーヴを使用していない。新記録だ。長期予報で聞いたとおり暖冬だと感ずるが、月曜は寒くなるのかね?

コンビニでレトルト麻婆豆腐の素が108円なんだけど、フライパンに胡麻油しいて木綿豆腐と玉ねぎのみじん切りを炒めて粉山椒少々をふりかけてからそいつを混ぜ合わせてみたら結構イケルことがわかった。

来年は新刊本を何冊かは買いまするよ……。