2015-05-20から1日間の記事一覧

冷凍庫に放置してあってびっくりしたのは、五年前にスーパーで買っておいた挽肉がパック包装のまま霜で真っ白になっていたのをみつけたときだ。 オリンピック一回分を超えてきたんだなあとしみじみとした。。。

最初から集客ねらいでわざと頓珍漢なことをぶちあげるってな確信犯的手法もあるのでしょうが、それはそれでちょっと厄介ですねえ・・・

Charlie Parker-Chasin' the bird / Miles Davis - Ah-Leu-Cha

カノン! エヴリバディ!!

不動産屋の広告だったぜよ・・・ 鮎なんて35年前にもそこらへんの小学生が釣っていたよ・・・ いまは違法放流されたアマゾンの熱帯魚狙いがつうなんじゃないのか? ピラニアもひっかかることがあるらしいぞ・・・そのうちピラルクもか? くちぼそ・もろこは…

そういえば、ロジカルシンキングについての記事を某WEBサイトに掲載したところ、その記事内容から筆者自身が確率の初歩の初歩もわかっていないことが判明し、それを目にした多くのひとびとから教示・非難されながらも堂々と反論していた自由なヒトはどうした…

しんぼうさんって海に出て遭難して海自に救出されたひとだよね・・・?そもそもなんで遭難やらかしたんだろう。。。

「馬鹿どもに車を与えるな」 最近は「馬鹿どもに自転車を与えるな!」ってな気分になることがままあるなー。

テキサンのイメージ(その一)

既出?

敵刺す親父

おい辛坊!