2014-08-07から1日間の記事一覧

Frank Zappa - G-Spot Tornado

「ふぁっちゅーちょんっ」(「だっちゅーのっ」の語調で)

「ちげーよ」という若者言葉に対してはいまだに違和感がある。。。だからこその若者言葉なのだが、お父さんが息子に向かって使用している場面に遭遇したことがあった気がする……

むかし、「だっちゅーのっ」ってのが流行ったな……

「だからいまどき英語喋れねー奴は死ねっつー話だよwww パラドクス文? うるせえよwww ちげーよ」

S.O.D. - Kill Yourself

「デストピアがどーとかこーとか屁理屈こねくりまわしてんじゃねーっつーの。耐えられねぇ奴はとっとと死ねばいいだろうwww 逝ってよし!」

S.O.D. - Fuck the Middle East

「中東って笑っちゃうんですですけどwww てか、うぜーんだけど……そのうちあそこら一帯すべて原始時代に戻してやっから楽しみにしてろや!」

n年後の祖国……

首相A:「いいですか? 吾國日本は、鬼畜でもあり狂人でもあらせられたカーチス・ルメイ大先生に勲一等旭日大綬章を授与することができたほど、きわめて冷静かつ理性的な國家なんですよ……それが分からない人間は日本人ではないっつーのwww。とっとと外国に出…