2013-10-04から1日間の記事一覧

夏が終了してからはじめて長袖シャツを着てみたが、夕飯を用意し食いおえると大汗をかいていたので、早速Tシャツ一枚へと戻った。

空を眺めるたびに思うのだが、古代人が幻視した靈獣の源泉はやはり雲だったのではなかろうか……。 ネットで知った Mitch Dobrowner という方の当作品のタイトルは Arm of God であるが、仮にわたしが撮影者だったら 龍( Dragon) 以外に考えられないだろう。そ…

Meaning in Language: An Introduction to Semantics and Pragmatics

旧版の古書をamazonで購入してしまいました。 . . .

ニコニコ動画

昨夜西さんと夏野氏が対談したやつがアップされていないか探したのですがそれがなかったのでかわりにこれを観ました。 くだらなすぎて噴飯ものでした。 失礼ながら貼らせていただきますです。[追記] 「君はイエス・キリスト知っているのかっ!」以降、西さん…

ローラーゲーム(東京ボンバーズ)で覚えているのは、司会・土居まさるの「ミッキーあぶない」とか、「ミッキーじゃだめだ」とかいう絶叫だ。 いま Wikipedia で調べてみたら、ミッキー角田という選手名だったらしい。