2013-06-10から1日間の記事一覧

Pigeon.wmv

羽闘場

Timbres De Pop(34:18)

"Shut up!" といえばコレですよねー。 Public Image Ltd. - Paris au Printemps (1980) (Full Album)

近所のブックオフで300円也の洋書を買いそびれてしまったので、一応amazonで検索してみたら、今のおれじゃあとても手の出せない高価な書籍であることが判明した。アラース……。 . . .

昨夏以降、神保町古書店街に足を踏み入れていない。 友愛書房のショーウインドウに積まれていた 旧版 Encyclopedia Judaica 全巻が三万円ちょっとだったのだけれど、もうないだろうな。正規雇用労働者だったころに見つけていたら即買いしていただろうに。

なぜか知らぬが、このニ三日、Bhind The Mask が脳内演奏される。 ........

ARMANDO TROVAIOLI

元祖・ふ〜じこちゃん ということになるのかな……。

『殺しの烙印』

町山さんの名解説に引き込まれレンタル屋で借りて鑑賞した。 客人護送中に追尾して来た一味をやっつけようとしたのに肝心のところで宍戸錠(主役)の相棒が屁垂れてしまう場面が――「妖しさ」という意味で――非常に味わい深く感ぜられた。なんとなればその刹那通…