2013-06-06から1日間の記事一覧

ネット上で誰かに向けて「馬鹿かwww」と記する場合、思いのほか相手に不快の念を引き起こしかねないと思われるので、せっかくの書き言葉ワールドなのだから、もう少し多様性があってもいいのではないのかと虫たちの画像をみながら思うた。 「斑猫刺椿象か…

でも手品というやつはタネを見破ることより、いさぎよくだまされることのほうが愉しいんだよな……。前にも記したけど、おれがもっともビックリしたのは「TVをご覧のあなたも何でもいいから4桁の数字を思い浮かべてください」と云われて見事言い当てられてしま…

ものごとの理解が遅く、周囲の人間から置いてきぼりを食わされてばかりのおれにしては、すんなりタネを見破ることができて嬉しいyo! 何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり

クリエイチャー→クリーチャー無理矢理韻を踏むのもどうかと思うぞ>おいら

いや、もちろんそうですよ、本朝には昔から牛鬼が生息してをります。 最近では大阪で大暴れしたそうですし。 ここで私が言うまでもなく、われわれは妖怪・妖獣國の住人と申せましょう……。 . . .