2012-11-11から1日間の記事一覧

俺自身を信頼のおけない人間だと認識しているというよりも、信頼関係が築けていないがゆえにそのような御守り言葉を吐いたのだと思われます。OTもそいう気持だったのだろうなと考えます。

仙龍のラーメンは290円だったけか!

ヌンチャクで思い出した。小学校6年生のとき。小学校2年のとき買ってもらったプラスチック製ヌンチャクをOTに売ることになった。交渉成立額350円(こすいOTはそれをOdに500円で売りつけた)。OTがなかなか代金を払わないので、おれは3日後に強い態度をもって請…

物価など

当時は一般的な単行本が980円くらい、『ドラえもん』が320円くらいじゃなかったか。渋谷まで子供料金が40円だったけかな。武蔵野館がたしか3本立てで400円だったかな。目黒通りにあった屋内釣堀が1時間400円だったかな。とにかく高額なので2回ほどいっただけ…

物価など

いや、記憶違いだ。もうそのころは野球キャップなんぞ被っていなかった。その代わり、アディダスのパチ物ウインドブレーカーを着ていたんだ!当時はとにかくアディダスのウインドブレーカーが大流行していた。確か3,000円もしたので母は買ってくれず、長崎屋…

思い出した。おれ、駅前で「出没!!おもしろMAP」のオープニングに映ったんだ。読売巨人軍のキャップを被りVサインしていて馬鹿丸出しだったっけ。

昨日のAM、艸の仕事を見学させてもらった。帰りに八王子ラーメンで有名らしいみんみんラーメンでチャーシュー麺をご馳走してもらった。ラーメンはこのような昔ながらの支那そばが一番味わい深く感じるようになりました。なので出来れば、近所にあった 中華 …

恬淡として存在してゆきたいとは思うのだが……。

これからどうやって生きていけばいいのだろうか。

じつはこれらのレンタル落ちVHSを買っていたことを忘れていました。 昨年あたりまで近所(隣り町)のレンタルビデオ屋では不要になったVHS映画5本で105円の大安売り状態が継続していて、結構ちゃんとした映画も無造作に売られていました。合計20本くらい購入し…

そういえば先日またもや図書館から御本をもらいうけました。 . . .